エロマンガ描き加藤じゅんのHPとブログ。



【告知】コープスパーティーAnother Child の2巻出てますよー!

僕の前の職場の同僚だった緒方俊輔先生の描かれた
『コープスパーティーAnother Child』の第2巻が発売中であります!

表紙絵だとYシャツをはだけてちょっぴりエッチな感じになってますが
中身は健全&しっかりホラー(ちょっとスプラッタ気味?)になってますよ。^^

登場キャラが次々と死んでいくショッキングな内容ではありますが
深まる謎や話の続きが気になって一気に読んでしまいました。

キャラクター同士が別の時間軸で行動し影響し合う様な要素もある様で
今後のギミックにも期待であります!

p.s.今回も緒方先生にサインして貰っちゃったw(・ω<)☆てへぺろ

コープスパーティーAnother Child 2 (BLADE COMICS)コープスパーティーAnother Child 2 (BLADE COMICS)
(2012/08/10)
緒方 俊輔

商品詳細を見る

告知です!

告知です!

僕の友人の緒方俊輔先生が3月10日に単行本を出します!
コープスパーティーのコミカライズです。

緒方先生は以前からホラー物を多く描かれており
非常に実力のある作家さんであります!
宜しければ読んでみて下さいませ。m(_ _)m

p.s.
さっき、コミックにサイン貰う約束しちゃったwてへぺろ(・ω<)


コープスパーティーAnother Child 1 (BLADE COMICS)コープスパーティーAnother Child 1 (BLADE COMICS)
(2012/03/10)
緒方 俊輔

商品詳細を見る

緒方俊輔先生がコープスパーティーの連載開始です!

告知です!

僕の友人で以前の職場の同僚の 緒方俊輔 先生が
8月30日発売のコミックブレイド10月号より
『コープスパーティー』のコミカライズ連載を開始します!

緒方俊輔先生は以前からホラー漫画を中心に描かれている作家さんです。
彼の漫画の魅力の一つはスピード感と迫力満点のコマ割りだと思います。
静かな闇の描写から一転して緊迫したシーンへとぐいぐい読者を引っ張る流れは必見ですよ!
また、ギャグホラーも描かれていた事もあり、コミカルな面も持ち合わせています。

実力のある漫画家さんなので、今作も期待大ですよ!!
もし宜しければ読んでみて下さいませ。m(_ _)m


月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2011年 10月号 [雑誌]月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/08/30)
不明

商品詳細を見る

コミックRIN7月号

発売から一月経ってしまいましたが、
コミックRIN7月号といつものように自分の漫画のコメントをさせて頂きたいと思います。

まず、読んで頂いた皆様、本当にありがとうございました!
また、ここのリンクから購入して頂いた方に感謝します!
ウチのリンクからRINを買ってくれたのは貴方が初で御座います!m(_ _)m

RIN7月号は女装モノや男の子受けが僕を入れて3作もあって驚きました!
カイシンシ先生は絵がすごく綺麗で羨ましい!
男の娘も女の子もすごく可愛くてこれまた羨ましい。

猫玄先生の作品も素晴らしかった!
僕は猫玄先生のファンなので同じ本に載れて嬉しいのですが、
どちらもショタ受けとジャンルが被った上に僕のマンガが猫玄先生のすぐ後ろという事で
僕の実力の無さが浮き彫りになってしまって正直キツイっす。^^;

でもその反面、助かった点もありました。
しれっと男の娘×男の娘で一切女性がからまない内容を描いた事が
いい意味で目立たなくなっているというか、自然に流せる感じになっていたので。^^;

あばたー☆とらんす!第6話に関しては
コミカルなシーンをコミカルに描けた事と
衣装のファーを柔らかそうに描けた事は良かったですw
もしかしたらお気付きの方がいらっしゃるかもしれませんが、
実は僕はふわふわのファーの付いた衣装が大大大好きだったりしますw
(ファーについての話は長くなるのでまた今度。(^_^;))

今回はショタ同士のからみと言う事でおっぱいや巨根が出てこないので
絵的な迫力が少ないのが反省点だったりします。
編集さんにプロットの段階で指摘して頂いたのに実力不足でどうにもならなかったという…。orz
まぁでも、怪我の功名と言いますか
そのおかげで男の娘×男の娘というディープな事をやってるにも関わらず
絵的には読み易い感じになったかなと。(^_^;)

ラストシーンのアレに関しましては、まだ何とも言えないのですが
今後また女体化モノに戻るという事ではないので、
女装シーンを期待してる方はご安心を。m(_ _)m

さて、昨日(7月16日)発売のコミックRIN8月号では
すえみつぢっか先生が凄い作品を描いてらっしゃいました。
女装で乱交とは…流石です!
プロフィール

加藤じゅん

Author:加藤じゅん
一応、エロマンガ家をやらせて
頂いております。
ふたなりとか男の娘とか。
特撮、合体変形ロボ、怪談、妖怪好き。
ゲーム馬鹿でPCエンジン好き。

アドレスはコチラ:
kouei_★cameo.plala.or.jp
(上記の★をdo@に変えて下さい)

HP:カトー屋電脳支部
http://www12.plala.or.jp/kouei_do/

ツイッター
https://twitter.com/_jun_kato

pixiv
http://pixiv.me/junkato

僕の単行本です!
DL版同人誌(DMM)
DL版同人誌(メロンブックス)
メロンブックスDLのリンク
ふわふわファーのえっちな本
ふわふわファーの
えっちな本

三川音頭6
三川音頭6

三川音頭5 ショタ王様とふたなりチャ◯ムさんの本
三川音頭5 ショタ王様と
ふたなりチャ◯ムさんの本

inferior6
inferior6

inferior♂
inferior♂
僕の漫画が掲載されてる本です
DMM

FC2カウンター
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

