エロマンガ描き加藤じゅんのHPとブログ。

スポンサーサイト


最近買っちゃったもの(*´ω`*)

ツイッターの方にアップしてた写真をこっちにもペタリ。

HNI_0062.jpg609269868.jpg
メトロイドのサムス・アランさんと
トランスフォーマームービーのスペースオプティマスプライムさん。
うーん、どちらもスゲーカッコイイ!!
HNI_0061.jpg
609267070.jpg
零 ~眞紅の蝶~。ホラーゲームであります。
僕は怖がりなので1回で30分ぐらいしかプレイできませんw

HNI_0059.jpg
ドラゴンズドグマ。アクションRPGであります。
フィールドが広くて楽しい!
キャラクターは筋肉モリモリの美女と褐色銀髪の男の娘を作りましたw
気に入っているので、そのうち写真をアップするかも。
関連記事
コメント
グラサンの兄さんが一番つよい件
名前で察してくださいw
暇つぶしにネットサーファーです。
ガンバスターも良かったですが、
そのサムスもいいですな~。
わたしもUFOキャッチャ限定で
フィギュア集めてますが、メーカー物の
フィギュアは高くて買えません~;;

ドラゴンズドグマですか!
オープンフィールド型のやつですな。
私もゼノブレイド的なゲームしたくて、
スカイリムとドラゴンズドグマ2択で迷い、
とりあえずスカイリムを買ってハマっています。
この類はハマると時間が、、、、。
2012/09/30(日) 15:26 | URL | サイレントデバッカーズて #-[ 編集]
Re: グラサンの兄さんが一番つよい件
ここ1年でPCエンジン好きの知人が増えたのでちょっと誰だか考えましたが、
僕が超合金魂ガンバスターを見せた事があって尚且つUFOキャッチャー限定、
ゼノブレイドという事で消去法で特定しましたw
リアル友人なんだから、もっと砕けた書き方でもいいのにw

サムスのフィギュア、すごく良いっすよ!
メトロイド好きにはたまらんです。^^
ただ、最近僕はトランスフォーマーにハマっててそれが基準になってしまってるので
ギミックが少し物足りなく感じてしまいました。^^;

スカイリムはイイですね~!
僕もスゲーやりたいんだけど、時間が足りないのと
『どうせやるならPC版でモッド入れてやってみたい
→今のPCの性能じゃ無理→PC買い換えるまでおあずけ』
という感じでやってないんですよ。^^;

ドラゴンズドグマは面白いんだけど、
荒削りな部分もあるので次回作ならもっと良くなってくれると期待してます。
ちょうど先日続編が発表されたので、
今はスカイリムを楽しんで
ドラゴンズドグマは続編を遊んでみるのもアリかも。
2012/10/01(月) 06:41 | URL | 加藤じゅん #-[ 編集]
続編あるならそれもいいな
追い討ち。

サムスな話。
このサムスはヘルメット取れて中は女性になってるの?
手は冷凍ビームかしら??

トランスフォーマーは
サイバトロンとデストロンのアニメくらいしか見たことないが、
これはコンボイ様とは違うのか。

スカイリムな話。
ええ、ええ、MODの存在を知ってから、
PS3版じゃ物足りないです。が、いい歯止めと解釈してます。
でも2キャラ目で200時間over。
ゼノブレイドは巨人脚の高原が好きで無駄に散歩してたけど、こっちはやばい。。。道をゆーっくり歩いて、
2時間散策とか、完全に世界に浸っております。
目的もなく漂えるRPG。求めてたのはコレです。
キャラメイクの幅がもう少し幅広ければよかったですが、
MODでカバーする部分なんでしょうねー。

しっかし9話続けれてよかったのぉ。
コミックの名前も天外魔境っぽくて良いぞよ。
「麻呂は たいくーんで おじゃるーー」
じゃ。
2012/10/02(火) 21:32 | URL | サイレントデバッカーズて #-[ 編集]
Re: 続編あるならそれもいいな
サムスのフィギュアは各関節が可動するだけで細かいギミックは無いよ。
ヘルメットも取れない。差し替えでミサイル発射時の開いた先端に変更できる。
それとグーやパーなどの手のひらが何種類か付いてるよ。

>トランスフォーマー
そそ、写真のは日本で言うところのコンボイ司令官だね。
コンボイ司令官の映画バージョン。
最近のトランスフォーマーは凄いよ。まさに『立体パズル』といった感じ。
中には難しすぎて子供では変形させられないレベルのもあります。
その分、ロボット形態と乗り物形態の両立がかなり高いレベルになってる。
実物を見ないと分からないだろうから、ウチに遊びに来るか俺が遊びに行く事があったら見せるよw

>スカイリム
だいぶ前にオブリビオンとフォールアウト3の箱○版をかなり遊んでたんだけど、
その時からMODを羨ましく思っててね。^^;
スカイリムはMOD有りでやりたい訳なのよ。

ベセスダのゲームはキャラメイクは
顔はかなり色々変更できるんだけど思い通りにならない感じよね。

やった事ないけど、キャラメイクはPSO2が凄そうに見えた。

ドラゴンズドグマはアクションは結構楽しいと思うんだけど、
密度と広大さでスカイリムにかなり劣る気がするんで
両方の良さを備えたゲームが出ないかなと思っていたり。
ドラゴンズドグマの新しいのはその辺良くなってるといいなぁ。

ゼノブレイドのスタッフがWiiUで新作を作ってる様なので
そっちにも期待。^^
2012/10/04(木) 16:22 | URL | 加藤じゅん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

加藤じゅん

Author:加藤じゅん
一応、エロマンガ家をやらせて
頂いております。
ふたなりとか男の娘とか。
特撮、合体変形ロボ、怪談、妖怪好き。
ゲーム馬鹿でPCエンジン好き。

アドレスはコチラ:
kouei_★cameo.plala.or.jp
(上記の★をdo@に変えて下さい)

HP:カトー屋電脳支部
http://www12.plala.or.jp/kouei_do/

ツイッター
https://twitter.com/_jun_kato

pixiv
http://pixiv.me/junkato

僕の単行本です!
DL版同人誌(DMM)
DL版同人誌(メロンブックス)
メロンブックスDLのリンク
ふわふわファーのえっちな本
ふわふわファーの
えっちな本

三川音頭6
三川音頭6

三川音頭5 ショタ王様とふたなりチャ◯ムさんの本
三川音頭5 ショタ王様と
ふたなりチャ◯ムさんの本

inferior6
inferior6

inferior♂
inferior♂
僕の漫画が掲載されてる本です
DMM

FC2カウンター
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

