エロマンガ描き加藤じゅんのHPとブログ。



コミック天魔にあばたー☆とらんす!第9話が掲載されます!

来週9月13日発売のコミック天魔10月号に
あばたー☆とらんす!の第9話が掲載されます!
掲載誌が変わりましたのでご注意下さい!

↓内容はこんな感じ↓
010.jpg
今回は(も?)乳首押しです!

第8話からかなり間が開いてしまいましたが
↓の続きであります。
026.jpg

内容に関しては、かなり尖った感じになってしまったので
賛否が分かれると思いますが
『女装』『男の乳首』『アナル責め』
というキーワードが心に響いた方は
宜しければ読んでみて下さいませ。m(_ _)m

今回の第9話で連載開始時から考えていた仕掛けはほぼ全て出てしましました。
ここから先は僕にとって未知の領域という事になります。
ちゃんと纏められるのか不安でいっぱいではありますが頑張りたいと思います。

この先まだ一山か二山ほどある感じではありますが
最後までお付き合い頂けたら幸いです。m(_ _)m


COMIC (コミック) 天魔 2012年 10月号 [雑誌]COMIC (コミック) 天魔 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/09/13)
茜新社

商品詳細を見る


↓DMMさんで『あばたー☆とらんす!』第1~5話までDL販売中です。
加藤じゅんの漫画
加藤じゅんの漫画
関連記事
コメント
おお、ついに
ご無沙汰しております

やっと続きが読めるのですね
なんともうれしいことです

雑誌が変わるとのことですが
前々からRINの中では異彩を放っていたので
天魔のほうが馴染むかもわかりませんね

では、13日を楽しみにしております
2012/09/03(月) 21:51 | URL | 中 #-[ 編集]
Re: おお、ついに
コメントありがとうございます。

掲載誌が変わっても続けられるというのは
作家として非常に幸運だと思います。成人向け漫画では特に。

これもひとえに中さんをはじめ皆様方の応援と
担当編集さんのご尽力のお陰です。
本当にありがとうございます。

今回も異彩を放つ内容ではありますが
楽しんで頂けたら幸いです。

あ、今回は前回よりも更に酷い引き方で終わりますので
ご注意下さいませw
2012/09/06(木) 18:03 | URL | 加藤じゅん #-[ 編集]
昨日読みました。
いい意味で騙されました。あの彼女にペニスがあったとは。
2012/09/16(日) 00:22 | URL | とくめいさん #DL0dExLA[ 編集]
No title
『女装』『男の乳首』『アナル責め』というキーワードが心に響いたものです。
男の子の牝っぷりとか最高でした。
2012/09/18(火) 00:56 | URL | #-[ 編集]
No title
キュートなキャラに打ち抜かれちゃいましたぁ☆
自分のページにリンクはらせていただきました
2012/09/19(水) 05:08 | URL | みちる #-[ 編集]
Re: No title
>とくめいさん さん
ありがとうございます。
彼女がふたなりな事は連載前から決まっていたのですが、
ようやく明かすことができました。^^

>名無し さん
『あばたー☆とらんす!』は内容的に
読んで頂ける方が本当に限定されてしまう作品なので、
そう言っていただけると嬉しいです。

>みちる さん
僕のキャラクターをキュートと言って頂いてありがとうございます!
リンクの方もありがとう御座いました。
暫くは忙しい感じなのですが、時間が出来たらこちらからもリンクさせて頂きますね。
2012/09/19(水) 10:18 | URL | 加藤じゅん #-[ 編集]
No title
そうきたか!と思いました。
ふたなり漫画はマンネリ化しつつあるので、
展開が新鮮で嬉しかったです。

願わくは、熟女なふたなりを希望。
2012/09/27(木) 12:02 | URL | たんそく #-[ 編集]
Re: No title
>たんそく さん
読んで頂きありがとう御座います!
僕も随分と長くふたなりを描いてきましたので感覚が麻痺してしまってますが、
新鮮と感じて頂けたのなら嬉しいです。

クイーンズブレイドのカトレアママが大好きなので
熟女ふたなりはいずれ描きたいとは思っていますが、
かなり先になってしまうかと。--;
2012/09/28(金) 08:33 | URL | 加藤じゅん #-[ 編集]
No title
第9話、2日に1度は読み返してます。
待たされた甲斐がありました。
凄いよ、じゅん先生!
じゅん先生の作品無しではマジで生きられない・・・。
第10話はいつ読めるのでしょうか。

2012/10/13(土) 19:33 | URL | gnt #/4MI5iqQ[ 編集]
No title
遅ればせながらあばたー☆とらんす!9話読みました。

ついに、現実世界でもベリル役のお姉さんとの関係が進展しましたね。
今回もとても続きが気になる場面で次回に続くカタチということで、次回がまたもや待ち遠しくてしかたありません。
もちろんお姉さんにゴリンゴリンに掘られる展開ですよね!?想像しただけで尻穴が疼きます。

そして乳首、ちnこ、アナルを同時責めされるナオの欲張りっぷりには笑いました。
リアルでもバーチャルでもふたなりお姉さんに犯されるなんて本当に理想の世界です。
心底二次元世界にダイブしたいと思わせる作品です。

エロ漫画雑誌にはそこまで詳しくありませんが、天魔という雑誌の中では加藤さんの作品はやはり異色だと思います。
しかし、その中で実に素晴らしく異彩を放っていて、天魔に新しい風を吹きこむかたちになったのではないでしょうか。
決して他の方の作品を悪く言うわけではありませんが、ノーマルな作品ではなかなか食指が動かない私のような読者にとっては加藤さんのような倒錯的な作品は大変助かります。
男が責められるのも受け入れられている風潮というか、最近だとそういうのを好む嗜好の人もだいぶ増えてきていると思います。

そんなわけで、これから応援するべくアンケートも加藤さん支持で送ります。
〆切が迫っているので迅速に書き上げないといけません。
これからもますますのご活躍を期待してます。
2012/10/14(日) 22:16 | URL | 田中 #hWhi7S1g[ 編集]
Re: No title
>gnt さん
コメントありがとう御座います!返事が遅くなってごめんなさい。

第9話、喜んで頂けた様で何よりです。^^
でも、そんなに褒められると照れちゃいます。

第10話は…出来るだけ近い内に発表できる様に頑張ります。^^;
2012/10/18(木) 15:56 | URL | 加藤じゅん #-[ 編集]
Re: No title
>田中 さん
9話を読んで頂きありがとう御座います!

今回は女性のエロシーンがほぼ無い上に挿入も無しで
自慰する男が大半の話という事で不安も大きかったのですが、
喜んで頂けてホッとしています。

本当ならばもっと広く多くの方に受け入れて頂ける様な作品を描くべきのですが、
『あばたー☆とらんす!』に関してはそういう事抜きで描かせて頂いてます。
非常にありがたいです。皆様の応援と編集のTさんには本当に感謝感謝です!

今回は『いよいよナオが掘られるのか!?』という所で終ってしまい心苦しいのですが、
更に心苦しい事に、実は次回は過去h…ゲフンゲフン。
ちょっと期待とは違う形になってしまうかもしれませんが、
楽しんで頂ける様な作品になるように頑張りますのでよろしくお願いします。m(_ _)m
2012/10/18(木) 16:27 | URL | 加藤じゅん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

加藤じゅん

Author:加藤じゅん
一応、エロマンガ家をやらせて
頂いております。
ふたなりとか男の娘とか。
特撮、合体変形ロボ、怪談、妖怪好き。
ゲーム馬鹿でPCエンジン好き。

アドレスはコチラ:
kouei_★cameo.plala.or.jp
(上記の★をdo@に変えて下さい)

HP:カトー屋電脳支部
http://www12.plala.or.jp/kouei_do/

ツイッター
https://twitter.com/_jun_kato

pixiv
http://pixiv.me/junkato

僕の単行本です!
DL版同人誌(DMM)
DL版同人誌(メロンブックス)
メロンブックスDLのリンク
ふわふわファーのえっちな本
ふわふわファーの
えっちな本

三川音頭6
三川音頭6

三川音頭5 ショタ王様とふたなりチャ◯ムさんの本
三川音頭5 ショタ王様と
ふたなりチャ◯ムさんの本

inferior6
inferior6

inferior♂
inferior♂
僕の漫画が掲載されてる本です
DMM

FC2カウンター
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

