エロマンガ描き加藤じゅんのHPとブログ。



あけましておめでとう御座います。m(_ _)m

あけましておめでとう御座います。m(_ _)m

新年のあいさつが遅くなってごめんなさい。
昨年いろいろあって難航していたあばたーとらんす11話の遅れを取り戻すために
お正月からお仕事頑張っておりました!今月いっぱい頑張らないとヤバイっす!(`・ω・´)

いつものお正月なら振り袖のファーを見てホクホクしてるとこでありますが、
今年はお仕事なのであります…!(`;ω;´)

今月末か2月の頭には掲載情報をお知らせできると思います。m(_ _)m

ではまた。
昨年仕事出来なかった分、今年は本気で頑張りますよ!!
関連記事
コメント
No title
(´・ω・`)単行本いつ出るんですか
2014/01/17(金) 04:44 | URL | #-[ 編集]
せめて、せめてあと一か月
改めまして、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
先生はもうツイッター等でご存じかと存じますが、僕は今苛烈な就職活動を行っています。成功・終了の見通しが全くつかない中精神的に鬱になる事も多く、いつまで・どこまで保つか自分でもわかりません…。

そんな中に於いて、加藤先生との交流と先生の作品の数々は、僕にとって貴重で強力な癒しであり、重要な安らぎです。大作・あばたーとらんす11話の情報を少しでも聞く事が出来、胸のすく思いが致します。

それでも、昨年末から世間を震撼させているエロ表現に対する凶悪な表現規制への憂慮も合わさり、自分がいつまでやっていけるか自分でもわかりません。これは先生と先生の作品にも甚大な被害を与えてしまうのではと考えられ…黙殺する事も出来得ず、考える度に胃がよじれる思いが致します。

もちろん、本年も先生の作品を拝見出来る時を楽しみに・いつまででも待ち続ける所存です。ですがこのままでは、あばたーとらんすの完結ないしはその先の単行本化まで、僕の精神は保たないかも知れません。
それでもせめて11話を拝読するまで、それも叶わないなら11話の予告まで…せめてあと一か月、先生の奮闘を想って持ちこたえたいと願っています。

そして最後になりましたが、本年の先生の一層のご活躍を心からお祈り致しております!どうか、どうか去年の先生の製作を妨げた事項と表現規制にお負けにならず、頑張って下さい…!!
2014/01/17(金) 18:34 | URL | s.dj #-[ 編集]
Re: No title
> 匿名 さん
残り4、5話ぐらいなので今年中には完結、それから単行本化の流れかと…!(`・ω・´)

> s.dj さん
あけましておめでとう御座います。
前も言ったかもしれませんが、

客観的にみて自分に『今できる事』『今できない事』『やりたいこと』

を紙に書き出して整理してみると良いですよ。
今の自分にできない事に対して必要以上に神経質になっても、できない事はできないので仕方ないです。
今できる事に集中するか、どうやったらそれができる自分になれるかを考えた方が前向きかと。

就職活動も大変かと思いますが、人間本気で頑張れば大抵のことは何とかなります。
案ずるより産むが易しですよ。
2014/01/18(土) 22:09 | URL | 加藤じゅん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

加藤じゅん

Author:加藤じゅん
一応、エロマンガ家をやらせて
頂いております。
ふたなりとか男の娘とか。
特撮、合体変形ロボ、怪談、妖怪好き。
ゲーム馬鹿でPCエンジン好き。

アドレスはコチラ:
kouei_★cameo.plala.or.jp
(上記の★をdo@に変えて下さい)

HP:カトー屋電脳支部
http://www12.plala.or.jp/kouei_do/

ツイッター
https://twitter.com/_jun_kato

pixiv
http://pixiv.me/junkato

僕の単行本です!
DL版同人誌(DMM)
DL版同人誌(メロンブックス)
メロンブックスDLのリンク
ふわふわファーのえっちな本
ふわふわファーの
えっちな本

三川音頭6
三川音頭6

三川音頭5 ショタ王様とふたなりチャ◯ムさんの本
三川音頭5 ショタ王様と
ふたなりチャ◯ムさんの本

inferior6
inferior6

inferior♂
inferior♂
僕の漫画が掲載されてる本です
DMM

FC2カウンター
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

