エロマンガ描き加藤じゅんのHPとブログ。



今後描きたいネタとか

ようやく『あばたー☆とらんす!』第8話のネームが大方終わりまして
(作業が遅れに遅れてしまい、反省する事が山積みですが。)
現在、作画作業を進行中であります。

僕のワガママで描かせて頂いてる『あばたーとらんす』もあと数話で最終回という事で、
商業同人問わず(描けるかどうかは別として)今後描きたいネタの中から
いくつかを書き留めておこうと思います。

細かい事は抜きにして完全にネタのメモです。^^;
あくまで妄想ですので。m(_ _)m

あ、それと、非常に申し訳ないのですが、この記事に関しましては
コメント欄に「こんなのを描いて欲しい」とリクエストを書くのはご勘弁下さい。m(_ _)m
色々と困ってしまいますので。^^;

では、今の実力で描けそうなものから今の画力実力では難しいものまで順に。

・長い乳首モノ
薬でおっぱいや乳首が大きくなっちゃったお姉ちゃんと
弟くんとのお話とか。

・ちっちゃい女児モノ
たまには幼女も。

・ムチムチ爆乳モノ
どこまで巨乳にして身体とのバランスを取れるのか許容できるのか。
葛藤であります。

・巨乳少年モノ
僕の同人話『inferior6』の続編。
同じ世界観の別主人公の話。

・ニューハーフモノ
ズバリ、The Amanoja9先生みたいな感じなのを。
男の子がニューハーフ風俗に行く話とか。

・ケモショタモノ
一度描いてみたい。

・ぽっちゃりした女の子モノ
巨乳でぷにぷにの女の子のエロを描いてみたいけど、
ぽっちゃり体型を描く練習をしてないので難しそう。

・筋肉ムキムキ女の子モノ
格闘家の中井りんさんの様な身体の女の子の話を描きたいけど、
筋肉を描くのは今の僕の画力では厳しいな。

・変身ヒーローモノ
プリキュアみたいなのじゃなくて
仮面ライダーとかガイバーとかそっち系。
多分、描くには実力がかなり足りない…。
それ以前に、どうやってエロにするの?という巨大な課題がありますがw

…とまぁ、こんな感じで。
では!
関連記事
コメント
感想と安堵の応援
第八話の作業、お疲れ様です!近況をお聞き出来てうれしいです。

ニューハーフや巨乳少年とかは、僕も大好きです。「あばたーとらんす」以降も、先生から目が離せません♪

暑く、電力不足な日々が続きますが、今後も熱烈応援中であります。



(非公開にしていない?…今回はわざと、です)
2011/08/16(火) 11:14 | URL | s.dj #-[ 編集]
Re: 感想と安堵の応援
>s.dj さん
コメントありがとうございます。

本文でも書きましたが、あばたーとらんすは編集さんに
「頑張ったご褒美に特別に好きなのを描いてもOK」
という事で描かせて頂いているのです。
なので、あばたーとらんすの後暫くは
RINのカラーに沿った作品を描いていきたいと思っています。
でもそれは我慢するとか無理するとかいう事では全然無くて、
僕は色々なジャンルを描いてみたい人なので
その方が創作意欲が沸くのですよw
ロリも熟女も巨乳もつるぺたも男の娘も女の子も大好きですw
綺麗なものや可愛いものなら何でも好きという事なのかもしれません。^^;

痛いのとグロとスカトロと寝取られは苦手なので
それらは描くことは無いかな?

ニューハーフや巨乳少年等は流石に商業誌でやるにはニッチ過ぎるので
描くとしたら多分同人誌になるかな?
まぁ、商業の仕事が順調になるまでは同人誌を作る余裕が無いので
暫くは無理っぽいですけど。^^;
2011/08/17(水) 09:08 | URL | 加藤じゅん #-[ 編集]
No title
ニューハーフものいいですねー 
是非見てみたいですよ
2011/08/22(月) 05:22 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
コメントありがとうございます。

ニューハーフの妖艶さは男の娘には無い魅力だと思いますので、
一度は描いてみたい題材ですね。

とは言っても、僕も色々とありますので過度の期待はなさらずに
「ああ、加藤は最近こんな妄想してるんだな」程度に
受け取っていだだけると助かります。(^_^;)
2011/08/22(月) 09:20 | URL | 加藤じゅん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

加藤じゅん

Author:加藤じゅん
一応、エロマンガ家をやらせて
頂いております。
ふたなりとか男の娘とか。
特撮、合体変形ロボ、怪談、妖怪好き。
ゲーム馬鹿でPCエンジン好き。

アドレスはコチラ:
kouei_★cameo.plala.or.jp
(上記の★をdo@に変えて下さい)

HP:カトー屋電脳支部
http://www12.plala.or.jp/kouei_do/

ツイッター
https://twitter.com/_jun_kato

pixiv
http://pixiv.me/junkato

僕の単行本です!
DL版同人誌(DMM)
DL版同人誌(メロンブックス)
メロンブックスDLのリンク
ふわふわファーのえっちな本
ふわふわファーの
えっちな本

三川音頭6
三川音頭6

三川音頭5 ショタ王様とふたなりチャ◯ムさんの本
三川音頭5 ショタ王様と
ふたなりチャ◯ムさんの本

inferior6
inferior6

inferior♂
inferior♂
僕の漫画が掲載されてる本です
DMM

FC2カウンター
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

