エロマンガ描き加藤じゅんのHPとブログ。



通販で同人誌買いました。

今回もコミケに行かなかったので
通販でAshwingのまくろ先生の『うさにゃんCOMPLETE』と『KIRA』を買っちゃいました♪
両方とも素晴らしい内容でもう大興奮ですよ!!

メチャメチャ可愛い女装少年にハァハァしつつ
『KIRA』のあとがきを読んでみると
「全部で1週間で仕上げました」との記述が。

…え?1週間!?Σ(゚д゚;)
フルカラー12Pのマンガが1週間!?Σ(゚д゚;)
超遅筆な僕だと4週間以上は確実にかかりますよ…。orz

1週間か…。
多分、プロの漫画家ならそのぐらいの速度で描けないとダメなんでしょうね…。
…マンガを描き続ける為にも何とか頑張らねば!!

コミケにはそのうちまた参加したいです。
コミケは他のサークルさんや一般の方との繋がりが出来るのが楽しいですね。^^
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/23(火) 23:42 | | #[ 編集]
Re:
ああ、ごめんなさい。
『…』や『orz』を多用したせいで落ち込んでる感じになってましたね。^^;
(なので本文はちょっと修正しました。)

人は人というのは確かにその通りなのですが、
プロとしてやって行くにはそうも言ってられない訳でして。^^;
以前、とある作家の先生が同人誌で
『時間さえかければ誰でもそれなりに良い物は描ける。限られた時間で良い物を描くのがプロだ』
という様な事を書いてました。僕もそう思います。

かといってあまりに人を気にし過ぎて自分を見失っては元も子もないので
要はバランスなのかもしれませんね。

第7話、楽しんで頂けた様で何よりです。
あばたーとらんすは毎回何かしらの驚きを提供したくてあれこれと試行錯誤しているのですが、
それが読者の方に楽しんで頂けてるのか僕の方もドキドキなのですよw
2011/08/29(月) 19:49 | URL | 加藤じゅん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

加藤じゅん

Author:加藤じゅん
一応、エロマンガ家をやらせて
頂いております。
ふたなりとか男の娘とか。
特撮、合体変形ロボ、怪談、妖怪好き。
ゲーム馬鹿でPCエンジン好き。

アドレスはコチラ:
kouei_★cameo.plala.or.jp
(上記の★をdo@に変えて下さい)

HP:カトー屋電脳支部
http://www12.plala.or.jp/kouei_do/

ツイッター
https://twitter.com/_jun_kato

pixiv
http://pixiv.me/junkato

僕の単行本です!
DL版同人誌(DMM)
DL版同人誌(メロンブックス)
メロンブックスDLのリンク
ふわふわファーのえっちな本
ふわふわファーの
えっちな本

三川音頭6
三川音頭6

三川音頭5 ショタ王様とふたなりチャ◯ムさんの本
三川音頭5 ショタ王様と
ふたなりチャ◯ムさんの本

inferior6
inferior6

inferior♂
inferior♂
僕の漫画が掲載されてる本です
DMM

FC2カウンター
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

