エロマンガ描き加藤じゅんのHPとブログ。



コミックRIN12月号、本日発売ですよ!そして…

コミックRIN12月号、本日発売で御座います!
僕の描いた『あばたー☆とらんす!』第8話も掲載されてますよ!

そしてついに…

『男の子がヒロインのちゃんとしたエロ漫画雑誌』(タイトル未定)
の告知が掲載されました!!

告知された先生方は以下の通りです。(五十音順)

秋緒たかみ 先生
上田裕 先生
加藤茶吉 先生
古都子 先生
ジェームスほたて 先生
すえみつぢっか 先生
たかしたたかし 先生
鷹勢 優 先生
チンズリーナ 先生
T.K-1 先生
猫玄 先生
ネムネム 先生
ひねもすのたり 先生
ヒロイチ 先生
ベンジャミン 先生
無有利安 先生
無道叡智 先生
MOLOKONOMI 先生
+α
加えて僕、加藤じゅんのマンガも掲載予定です。

実は以前からお話を頂いておりまして、
現在作業中の次回作というのはこの雑誌用の作品なのです。

それにしても、すごい顔ぶれですね…憧れの先生ばかりです。
凄すぎて同じ本に自分の漫画が掲載されるのかと想像しただけで緊張でクラクラします。
…気合を入れて頑張らねば!

前々からこういった専門誌で一度描いてみたいと思っていましたし、
憧れの先生方と名前を並べる事ができたのも
応援して頂いてる皆様のおかげです。m(_ _)m
本当にありがとうございます。頑張ります!


COMIC RIN (コミック・リン) 2011年 12月号 [雑誌]COMIC RIN (コミック・リン) 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/11/17)
出版社:茜新社

商品詳細を見る
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/17(木) 20:51 | | #[ 編集]
Re: 先生のさらなるご活躍祈願
>s さん
ありがとうございます!
まぁ、新雑誌のは連載じゃなく読み切りなんですけどね。(^_^;)
エロマンガは読み切りが基本ですし、
読み切りらしいストレートにエッチな作品になる様に頑張りますね!

応援は本当に力になります!
いつまで走り続けられるか分かりませんが、
少しでも希望がある限り走り続けたいと思います。
2011/11/18(金) 05:57 | URL | 加藤じゅん #-[ 編集]
No title
あばたー☆とらんす!をDMMの電子コミックで購入してみたんですが3話以降は販売の予定ないんですか?もしくは単行本の予定はありますか?
2011/11/19(土) 23:38 | URL | #-[ 編集]
Re: No title
書き込みありがとうございます。

DMMの電子コミックについては編集部の方に一任しているので詳しいことは分かりませんが、
コミックRIN本誌の方でも2ヶ月か3ヶ月に1回の掲載ペースでしたので
それに合わせて順次販売されるかと思います。

単行本については以前編集さんの打ち合わせで話が出た事もありましたので
多分出して頂けるのではないかなと期待します。
まだ完結していませんので、まずは無事完結させないとです。
2011/11/20(日) 00:39 | URL | 加藤じゅん #-[ 編集]
No title
単行本と雑誌の発売が待ちどうしいです

トランスあばたーはこの後どうなるか続きがすごく気になる展開に

お仕事がんばってください
2011/11/21(月) 20:24 | URL | しこりん #mQop/nM.[ 編集]
No title
ご無沙汰してます

最近のRINはショタが多いですね
流行でしょうか?

自分としてはショタ×ショタもいいのですが
ショタ×フタを久しぶりに見てみたい気もします

アンソロジーも期待していますんで
頑張って下さい
2011/11/21(月) 23:05 | URL | 中 #-[ 編集]
Re: No title
>しこりん さん
ありがとうございます!
続きが気になると言って頂けるのは、本当に作家冥利につきます。

ただ、あの続きは本文にも書いてある
『男の子ヒロイン雑誌』の後でという事になってまして…。
かなり時間が空いてしまう事になりますが、
頑張りますのでそれまで気長にお待ち頂けると幸いです。m(_ _)m
2011/11/23(水) 16:25 | URL | 加藤じゅん #-[ 編集]
Re: No title
>中 さん
ご無沙汰です。

最近RINにショタものが多いのは
多分、おそらく、編集の〇〇さんが…ゲフンゲフン。
流行と言えるかは分かりませんが
以前よりは読者の方に受け入れて頂きやすくなっている気はします。

ジャンルや組み合わせに関しては色々な事に挑戦していきたいですね。
2011/11/23(水) 17:08 | URL | 加藤じゅん #-[ 編集]
No title
12月号読みました。
次回が非常に気になります!
また、女装などの世間的にマイナーなシチュも受け入れられるようになった時代というか、エロ漫画雑誌にも多様性が増して大変嬉しいです。
これからもお好きなシチュを好きなだけ描いてください。(僕はお姉さんにお尻責められたい!)
2011/12/08(木) 08:38 | URL | 田中 #hWhi7S1g[ 編集]
Re: No title
>田中さん

読んで頂きありがとう御座います!
次回の内容はほぼ決まっていますが、
上手く描けるか僕としてもドキドキだったりします。(^_^;)

多様性は大事ですね。
僕は色々なジャンルを描きたい人なのでそういう点では
受け入れて頂ける場所があるというのは助かります。

好きなシチュエーションを好きなだけ描きたいのは山々ですが
僕の筆の遅さがそれを邪魔している訳でして…精進します。

>僕はお姉さんにお尻責められたい!
イイですね!僕も開発して欲しいですw
どこかにそういう素敵なお姉様はいらっしゃらないものでしょうか。(^_^)
2011/12/14(水) 14:35 | URL | 加藤じゅん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

加藤じゅん

Author:加藤じゅん
一応、エロマンガ家をやらせて
頂いております。
ふたなりとか男の娘とか。
特撮、合体変形ロボ、怪談、妖怪好き。
ゲーム馬鹿でPCエンジン好き。

アドレスはコチラ:
kouei_★cameo.plala.or.jp
(上記の★をdo@に変えて下さい)

HP:カトー屋電脳支部
http://www12.plala.or.jp/kouei_do/

ツイッター
https://twitter.com/_jun_kato

pixiv
http://pixiv.me/junkato

僕の単行本です!
DL版同人誌(DMM)
DL版同人誌(メロンブックス)
メロンブックスDLのリンク
ふわふわファーのえっちな本
ふわふわファーの
えっちな本

三川音頭6
三川音頭6

三川音頭5 ショタ王様とふたなりチャ◯ムさんの本
三川音頭5 ショタ王様と
ふたなりチャ◯ムさんの本

inferior6
inferior6

inferior♂
inferior♂
僕の漫画が掲載されてる本です
DMM

FC2カウンター
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

