エロマンガ描き加藤じゅんのHPとブログ。

スポンサーサイト


『好色少年 Vol.1』発売目前!僕の掲載作品の告知です!!

さてさて、『好色少年 Vol.1』発売まで秒読み段階となりました!
なので、告知も兼ねてちょろっと内容をば。

今回は↓こんな感じで御座います。
男の娘サッキュバス
僕の泥臭い絵柄では難しいのは百も承知ですが、
僕なりに『とにかく可愛く!!』と頑張ってみましたw

今回は男の娘のサッキュバスもので御座います。m(_ _)m
「え?男なんだからインキュバスなんじゃね?加藤はバカじゃね?」
とお思いのそこのアナタ!!
「こまけぇこたぁいいんだよ!!」って事で一度読んでみて下さいませ!!

淫魔モノはエロ漫画ではわりと多いモチーフではありますが、
何とか僕の色を出せてるといいなぁ…。(^_^;)

もし宜しければお手にとってみて下さいませ。m(_ _)m


・2/25追記
上で『淫魔モノはわりと多いモチーフ』などと書きましましたが、
書いてしまいましたが、
まさか、まさか同じ雑誌内でジェームスほたて先生が悪魔モノを描いてらっしゃったとは…。orz
しかも僕のマンガのすぐ前で。(T∀T)


好色少年 Vol.1 2012年 04月号 [雑誌]好色少年 Vol.1 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/02/25)
茜新社

商品詳細を見る

関連記事
コメント
No title
はじめまして、こんばんは。
好色少年の新作も楽しみなんですが、あばたーとらんすの9話はどんな進み具合なんでしょうか?
続きが気になり早く読みたいです。
2012/02/24(金) 20:27 | URL | うさ #-[ 編集]
Re: No title
>うさ さん
コメントありがとう御座います。

あばたー☆とらんす!の第9話に関しましては
現在、ストーリーを練っている所です。
今までの流れをラストに向けて収束させないといけない上に
こんなに長い話を描くのは初めてという事もあって
大苦戦中であります(汗)。
次回作は多分これになるハズです。

コミックRinが休刊になってしまい、
次回掲載については色々とハードルがある感もありますが、
編集さんを信じ、皆さんの応援を支えにして頑張りますよ!
2012/02/25(土) 09:37 | URL | 加藤じゅん #-[ 編集]
No title
好色少年買いましたー
サキュザスきゅんかわいいよー 

是非とも2号3号とつづいて欲しいです

アバタートランスも楽しみにしていますね

ニューハーフ×ショタとかみて見たいですね
2012/02/25(土) 23:01 | URL | しこりん #mQop/nM.[ 編集]
No title
初めまして、好色少年を買い作品を読ませて頂きました。
数ある良質な作品の中でも貴方の作品がトップレベルに気に入りお名前を検索してこのブログにたどり着きました。
サキュちゃん、大変可愛らしいですね。
こんな子がいたら私でも押し倒しちゃうでしょう。
しかし、楽しみながら読んでいる最中に突然の来客が、
致し方なく開いたまま床に置いてそのページに固定して
対応し、それを終えて続きを読もうとしたらなんたること!
ページが折れてしまっていましたorz
その瞬間、私は60000lの液体人間に自分をほうり投げたい気分となりました……申し訳ございません……(泣

とにかく、これからも女装少年モノの漫画を期待し、楽しみにさせてもらいますね。(続刊があればいいな)
2012/02/26(日) 10:34 | URL | 風呂 #JalddpaA[ 編集]
Re: No title
>しこりん さん
ありがとう御座います!
僕も好色少年が続く事を願ってます。

ニューハーフものは描いてみたいんですけど、
発表する場所が難しい感じですね。商業誌では厳しいでしょうし。
描くとしたら同人でという事になるかと思います。

ニューハーフでは無いんですけど、
次の同人誌を出すとしたら
また巨乳少年モノを描きたいので宜しければ。m(_ _)m

あ、ニューハーフといえば
ストリートファイターのポイズンもまた描きたいですw
2012/02/26(日) 15:07 | URL | 加藤じゅん #-[ 編集]
Re: No title
>風呂 さん
読んで頂いた上に
わざわざ検索して来て頂いてありがとう御座います!

好色少年は他の先生方の作品が素晴らしすぎて
僕のマンガが浮いてしまってる様な気がして不安でしたが、
気に入ったと言って頂けてホッとしています。

ページが折れてしまったのは災難でしたね。
僕も以前、宝物にしていた本を落としてしまって角がグシャリと潰れてしまい、
膝から崩れ落ちた事があります。orz

今後も頑張りますので、
宜しければまた僕のマンガを読んで頂ければ幸いです。
2012/02/26(日) 17:14 | URL | 加藤じゅん #-[ 編集]
No title
好色少年掲載おめでとうございます。良質なサキュバスっ子物で、大変満足しました。ウチにもこんな子がくればいいのにっ!

元を辿れば数ヶ月前気まぐれでCOMIC RINを久々に買ってみたところ先生の作品に出会い、作中の男の娘にキュン死したのもいい思い出です

惜しむらくはアバタートランスは途中からの購読となってしまいましたので、まずは単行本として世にでることを切に願っております
2012/02/28(火) 06:03 | URL | ムラサメ #-[ 編集]
Re: No title
>ムラサメ さん
ありがとう御座います。
ちゃんとサキュバスものを描いたのは初めてだったので大変でしたが、
喜んで頂けた様で良かったです。

あばたーとらんすを見付けてくれてありがとう御座います。
これほど雑誌や作品が溢れているご時世ですから
その中で見付けて頂いた事に感謝です。

コミックRinには本当にお世話になりました。
あばたーとらんすは何でもアリな作品性ではありますが、
裏を返せばどのカテゴリにも入れづらいという事でして。
それを本当に好き勝手に描かせて頂きました。
コミックRinが無ければあばたーとらんすも無かったと思います。

単行本化は担当の編集さんにも前向きに考えて頂けているので
頑張って無事に完結させたいと思います。

次回の掲載誌や掲載時期はまだ確定していませんが、
決まったらブログにてご報告させて頂きますね。
2012/02/28(火) 19:07 | URL | 加藤じゅん #-[ 編集]
No title
相変わらず、素晴らしい絵とエッチさに感激しました。

ただ、とても今回の作品に限って残念だったのが
設定でした。サキュバスなどは最高だったのですが。

「青年」←これが苦手な私にはかなりキツめの作品でした。
男の娘、もしくは女の子のような男性であれば範囲内なのですが
明らかに男性に見えてしまうと苦手です。

何か出版側からの設定構成の依頼などがあったのでしょうか?

もちろんこれは私個人の青年苦手意識であり勝手な感想ですので、
作品自体は素晴らしいと思います。

ただ、男性(青年)のお尻や乳首、玉袋などがたくさん書かれていました。
限られたカットの中に私個人が楽しめたのは半分で
苦手なものがたくさん描かれてもいたのでされに半減となってしまいました。

ですがこれは、青年苦手なわたしに限ってのことですので気になさらずに!
展開や絵は最高だと思います。欲を言えば相手が青年でなく、ショタであったら最高でした!

本当、勝手な個人趣味を意見として語ってごめんなさいでしたmmmmm_m
2012/03/23(金) 15:36 | URL | レズっ娘 #-[ 編集]
Re: No title
>レズっ娘 さん
コメントありがとうございます。返事が遅れてごめんなさい。

僕の漫画を読んで頂いてありがとうございます。
今回内容が青年×女装少年だった事については
ごめんなさいと言うしかないです。

僕は色々な組み合わせを描きたい人なので
今回はご勘弁下さいませ。m(_ _)m

青年の登場については出版側からの指定はありませんでした。
好色少年で描くに当たって僕の方で想定した読者層と、
『ノンケの人がショタ好きになる』というストーリー上
女の子っぽいキャラよりもごく普通の青年の方がインパクトが大きいと考えて
判断しました。
また、普通の青年にする事によって、
青年の方に感情移入しやすくしたかったという思惑もありました。

僕自身も好んで青年キャラを描くよりは
可愛いキャラクターを描いてる方が楽しいので、
今後も青年や中年男性を描く事は少ないとは思いますが
描いた方が面白くなると判断した場合は描いてしまうかもしれません。
その時はご容赦下さい。

これに懲りずに
また僕のマンガを読んで頂けたら幸いです。m(_ _)m

では!
2012/03/27(火) 06:52 | URL | 加藤じゅん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

加藤じゅん

Author:加藤じゅん
一応、エロマンガ家をやらせて
頂いております。
ふたなりとか男の娘とか。
特撮、合体変形ロボ、怪談、妖怪好き。
ゲーム馬鹿でPCエンジン好き。

アドレスはコチラ:
kouei_★cameo.plala.or.jp
(上記の★をdo@に変えて下さい)

HP:カトー屋電脳支部
http://www12.plala.or.jp/kouei_do/

ツイッター
https://twitter.com/_jun_kato

pixiv
http://pixiv.me/junkato

僕の単行本です!
DL版同人誌(DMM)
DL版同人誌(メロンブックス)
メロンブックスDLのリンク
ふわふわファーのえっちな本
ふわふわファーの
えっちな本

三川音頭6
三川音頭6

三川音頭5 ショタ王様とふたなりチャ◯ムさんの本
三川音頭5 ショタ王様と
ふたなりチャ◯ムさんの本

inferior6
inferior6

inferior♂
inferior♂
僕の漫画が掲載されてる本です
DMM

FC2カウンター
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

